スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
もう春休み
同情もしないしするつもりもないけど
彼奴は留年のはずが教師の力でなんとかなったとさ、
ふざけんな^^


明日は木炭デッサン、この前二日間は十時間で人物油で着彩でした。
絵を描くと相変わらずお腹がすく
前回のストレス悪化で四キロ落ちたんですがもっとやせたい。
頑張らないとね
あと明日日焼け止めと食パン買わないと
2018/03/28(水) 00:13 permalink COM(0)
冬休みは塾の冬期講習でしたクリスマスもイブの日も
友達や先生は理解してくれてるし、学校なんて糞喰らえって感じでも
ここにいるときは楽しくて「明日も頑張ろう」って思えます
最近はスマホも手放せるようになって嫌なやつとの距離も離れている気がします
それでもやっぱり粘着質なあいつはまだ僕にまとわりついている気がします



そうそう今日おみくじを引きました末吉でしたがなかなかいいことばかり書いてありました、今年僕は受験生なんですが 悪友に流されず勉学に励めば幸せ有らしいです。うれしいですね。
まだなが~~~~い人生なので僕は頑張ります一生
2018/01/05(金) 23:19 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。