スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして
なんとなく気晴らしというか日常で溜め込んでるあれこれを吐き出すためにブログを開設しました。

ブログを開設するのは四年前ぶりです、今僕は高校二年生、つまり四年前というのは中学一年生の時ですね、そのときもwoxさんにお世話になりました。だけどその時は別な形でホームページを持っていました、趣味が絵を描くことと漫画を作ることアニメを見る事だったため、二次創作を中心としたサイトです。
今も別で活動はしてるつもりですが高校に入り 画塾へ通い、今は油絵に魅了され平日はデッサン休日は油絵製作に没頭しています。

スマホの普及によりツイッター等SNSが一般化された今では、個人ブログなど持っている人や見ている人が減ったのではないかと僕は思います。もしかしたら何年たっても僕のブログは僕以外に見てくれてる人はいないのではないかと思うくらいですね。
だけどそんなものに振り回されて気を病んでいくのがあほに見えて 僕はそんなSNSから身を引いて、しばらくはブログで独り言を流しながら、自分の気持ちを整理していこうと決めました。

更新はきっと不定期です、よろしくお願いします。
2017/12/18(月) 00:55 はじめ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください